エクスペディアのクーポンはどうやってGetするか?

エクスペディアのクーポンコードは、新聞紙上の広告やエクスペディアの予約申し込みサイトのキャンぺーンなどで告知されることが多いです。

だたし、1年中必ず有効なクーポンがあるわけではないので、クーポンが入手できればラッキーぐらいに考えておいた方が良いでしょう。 クーポン探しに時間を掛けたけど、結局見つからずに時間を浪費してしまったのでは本末転倒です。

探すとしても30分程度、エクスペディアの予約サイト内を探してみるぐらいがちょうど良いと思います。 運が良ければ、エクスペディアの予約サイト内で隠しクーポンを見つけることができるかもしれません。

クーポンの割引率は過去には最大10%引きがありましたが、現在は廃止されており、最大で7-8%の割引率となっています。 割引率が減ってしまったことは、大変残念なのですが、現在、エクスペディアプラスというクーポンのポイントを貯めることができるサービスが提供をされています。

つまり、ポイントを貯めることで、今まで以上にお得に旅の予約が出来るという事です。 エクスペディアプラスは会員登録をすることで、このサービスを受けることが出来るので、エクスペディアのアカウントを持っている方は忘れずに会員登録の手続きを行いましょう。

割引の適用方法

1)エクスペディアのホテル検索で希望の条件を入力後、「検索する」をクリックする。

2)リストアップされた検索結果中の希望ホテル「詳細を表示する」ボタンをクリック後、部屋タイプ選択を行い「今すぐ予約する」ボタンをクリックします。 宿泊代の詳細ページが表示されます。

3)"クーポンコードを持っています"のリンクをクリックすると、コードの入力フォームが表示されます。 ラジオボタンの「クーポンを持っています。」を選択し、コードを入力します。

4)最後に「適用して料金を更新」ボタンをクリックすると、割引価格が適用されて割安な宿泊料金が表示されます。

夏の観光秋の見所おすすめ国内観光地おすすめ海外旅行旅の必需品エクスペディアダイナミックツアーホテル予約航空券のご予約国内・海外ホテル直前割引海外ホテル最低価格保証海外ホテルの選び方国内・海外ホテルオンライン予約お得なクーポンを入手旅行予約への質問
Copyright (C) 旅行 All Rights Reserved.