JTBのトルノスでは海外旅行の直前予約も可能

ツアーでの海外旅行、海外エアーチケット、海外宿泊先の検索と予約が出来る旅行情報サイトがトルノスです。 トルノスを利用すれば、24時間いつでもインターネットを使って海外旅行の検索と予約が可能です。

  • ホテルと航空券の発券手数料・手配手数料なし!変更・取り消しも可能
  • 10万軒以上の海外ホテル、40以上の航空会社から一度に空室/空席を検索可能
  • ダイナミックパッケージは単品組合せでの購入より、さらに割安なのでお得!
  • 出発日の直前まで予約が可能(海外ホテルは前日、海外航空券は2日前まで)

トルノスのポイント

豊富なホテル、エアラインから任意の条件で検索

直前予約にも対応した9万軒の海外ホテル、50以上のエアライン会社から任意の条件で検索できます。 予約時点で飛行機の便やホテルが決まるので、旅行の日程にあった検索と予約(お申込)ができます! 一括での高速検索なので、待たずに空き照会ができます。

直前の予約変更も自由

直前の予約変更でも変更手数料なし。 だから仮予約もできます。

ダイナミックパッケージ

格安でお得なダイナミックパッケージ(ご希望の航空券+ホテルがセットになった海外旅行パック)! 組み合わせによっては激安も!旅行の日程(予定)が決まっている方は、数万件の旅行商品(航空券とホテル)から自由に組み合わせて予約できるダイナミックパッケージがおすすめです。 突然の海外出張でも直前予約で対応できます。

海外ホテル

世界各国の9万軒ものホテルから便利な検索機能で、予算や旅行スタイルに合った、あなたにピッタリのホテルを見つける事ができます。 空きのある部屋だけを検索できるので、満席で予約できないという事がありません。 直前予約もできます。

海外航空券

海外旅行のご希望条件を入力するだけで、待たずに空席照会をする事ができます。 また、予約時に簡単に飛行機の座席指定ができます。 ポイントも付き、発券手数料も無料。 直前予約にも対応なのでとても便利です。

レンタカー

レンタカーは全世界15社での価格比較と予約ができます。 ご利用の24時間前までの直前予約・キャンセルがOKなので大変便利です。

現地ツアー

旅行代理店最大手のJTBだから現地ツアーも高品質で安心です。 出発の前日までの直前予約も可能です。 観光スポット・観光ポイントを効率よく見て回りたい方にお勧めです。 催行保証と日本語ガイド付きなので安心してご参加頂けます。

トルノスは大手の旅行代理店JTBの海外旅行ネット予約・販売(直前OK)のホームページです。 海外旅行の直前予約にも対応しています。 ゴールデンウィーク(GW)や年末年始、休日や連休中、それに週末にも関係なく356日24時間インターネットからご利用頂けます。 また、事前・直前予約ともに大変お得な料金設定をしていますので各種海外旅行の商品を割引価格でご購入頂けます。 ご家族のパック旅行として、また個人旅行の航空機や宿泊、さらに往復だけでなく片道の場合にもぜひご利用ください。 海外旅行保険も格安で同時にご加入頂けます。 今、日本の近隣で人気なのは、韓国、台湾それに中国(北京と上海と香港)です。 また、それ以外のアジアではタイ、バンコクそしてマカオがとても人気があります。 アメリカのハワイとグアムは新婚旅行(ハネムーン)やゴルフ等でご利用される方が多いです。 その他の国ではオーストラリア(ケアンズなど)、フィリピンそれとカナダとイタリアが長期連休中に需要が増えます。 JTBのトルノスでは海外旅行の直前予約ができますが、海外旅行の準備を万全とするために、直前予約ではなくお早目のお申込み・ご予約をお勧めいたします。

夏の観光秋の見所おすすめ国内観光地おすすめ海外旅行旅の必需品トルノス荷物の準備年末年始夏休みゴールデンウィーク格安の旅行会社リンク集
Copyright (C) 旅行 All Rights Reserved.