フリーリンク等に関して

当WEBサイトはリンクフリーです。 ご自由にリンクをしてください。 事前に当WEBサイトの許可を得る必要はございません。 リンクイクスチェンジもお受けしています。

尚、リンクイクスチェンジの際は、コンテンツ内容が明らかに反道徳的な場合にはリンクイクスチェンジをお受けする事はできません。 その際はメールを頂いても回答をしませんので、あらかじめご了承ください。

海外旅行 直前予約 リンク集

トルノス

トルノスは日本最大手の旅行代理店JTBの海外航空券・ホテル予約サイトです。 365日24時間旅のご予約ができます。 豊富な航空券とホテルの組み合わせ、ダイナミックパッケージはとてもお得です。 また、トルノスなら旅行出発予定日の2日前までの直前予約が可能です。 急な旅のご予定にも迅速に対応致します。 ぜひJTBのトルノス(tornos)をご利用ください。

円高と海外旅行

現在の日本政府と、日銀が何も円高対策を行わないので、海外の投機会社によって円が投機目的で売買されています。 円高で生き残るために、大企業は工場を海外へ移転させています。 また、円高では持たない中小企業は倒産をしています。 この様に現在の円高は、国内景気に悪影響を与えています。 こういう状態の時に日本は、ほとんど無政府のような状態となっています。 円高進行は海外旅行に行く方には旅費が安くなるメリットがあるかもしれないけど、日本の景気には良くありません。 海外の投機家筋に向けて、円高は許さないというメッセージを発するぐらいするべきです。 今の政府だと、間違いなく日本企業の国際競争力は削がれます。

夏の観光秋の見所おすすめ国内観光地おすすめ海外旅行旅の必需品トルノス荷物の準備年末年始夏休みゴールデンウィーク格安の旅行会社リンク集
Copyright (C) 旅行 All Rights Reserved.