てるみくらぶの特徴

  • ホテルや航空会社の選択は出来ないことが多い。
  • 終日フリーが多い(現地のオプショナルツアーは豊富)。
  • 食事は付いていなことが多い(ツアープランによっては食事付きもあります)。
  • 格安ツアーが豊富です。
観光ポイント

なぜこんなに格安なのか?

てるみくらぶの旅行ツアーははっきりと言って価格がとても安いですよね。 安すぎるとかえって心配になってしまうのが消費者心理というものです。

でも、価格が安い旅行ツアーにはそれなりの訳があります。 格安ツアーではホテル指定・部屋指定ができない、航空会社の指定ができない場合が多いです。

ようはその時に空いている安い部屋や航空会社を使うことにより、格安な旅を提供することができているという事です。 旅の本来の目的は観光を楽しむのであって、ホテルの部屋を楽しんだり、飛行機を楽しむのではないはずです。 なので、ホテルや航空会社は普通に寝泊りができて、安全に目的地までの移動ができればOKですよね。

それと、価格が安い理由はほとんどの旅行ツアーが終日フリーという事も挙げられます。 終日フリーなので食事も付きません。 ツアーで行きたくもない観光先に強制的に連れて行かれるより、 終日フリーで自分の好きな観光先に自由に行きたいという方にはてるみくらぶの旅が向いています。

自分で観光先を周るのは面倒という方は、てるみくらぶの現地オプショナルツアーに参加すると良いでしょう。 てるみくらぶでは、現地オプショナルツアーが豊富にあるので、自分の好きなオプショナルツアーを選択する事ができます。 オプショナルツアーには食事付きのプランもあります。

結論:てるみくらぶの旅行ツアーは、ほとんどが終日フリーです。旅慣れしていて、自由行動を楽しみたい方に特にお勧めです。

英語はできないけど、食事付きでなくて大丈夫?

てるみくらぶは、ほとんどの旅行ツアーが食事なしです。 食事なしなので、現地の言葉がしゃべれないと食事の時に困るのではと思う方がいると思います。 でも、よく考えてください。日本にいてレストランで食事をする時に、日本語で必ず会話をしないと食事にありつけないでしょうか。 そんなことはないですよね。日本でも全く会話をしなくても食事ができてしまいます。

例えば、欲しい食べ物のメニューを指さし、そのあと指を1本立てれば、だれでもその食べたい物を1つオーダーをすることができます。 また会計の時は、レジに表示される数値を見て、そのお金を差し出すだけで、会話は全く使うことはありません。 ようは、食事をするために会話は必ずしも必要ではないという事です。

夏の観光秋の見所おすすめ国内観光地おすすめ海外旅行旅の必需品てるみくらぶ旅の準備激安旅行学生旅行ハワイ韓国グアムサイパン台湾評価質問集個人情報の取扱い運営者情報
Copyright (C) 旅行 All Rights Reserved.