格安の海外旅行ツアーが沢山あります。 安くてお得なツアーが豊富なので、家族(ファミリー)だけでなく、若いカップル、学生の卒業旅行にも最適です。 リーズナブルな旅を数多くしたい方にお勧めです。 色々な観光地をお手頃価格で巡ることができます。

激安厳選コース

毎月お勧めの激安旅行ツアーを企画しています。 通常の旅行ツアーも十分お安くなっていますが、さらにお安くしての激安価格でご提供をしています。 行き先は人気のハワイ(成田空港利用、羽田空港利用)だけでなく、グアムとサイパン、 そしてアジア地域では、韓国(ソウル)に台湾(台北)、さらに香港(中国)などをご用意しています。 米国ロサンゼルスもフリー7日間が5万円台からと激安です。

観光ポイント

安い理由

他の旅行会社と比較するとツアー料金が格安です。 安すぎて「この会社、大丈夫かな?」と心配になってしまうぐらい(笑。 でも旅行ツアーが安いのには、それなりのちゃんとした理由があります。 その理由を知れば、激安価格に納得できます!

激安理由その1)無駄な広告費を掛けていません。 販売は「てるみくらぶ」ホームページ中心なので、余計な広告費用が掛かっていません。 テレビCMや雑誌広告などのお金が掛かる広告費を掛けていない分、旅行ツアー代金を安く設定することができます。

激安理由その2)航空券や海外ホテルを直接仕入れています。 海外航空券とホテルの手配では、中間業者を通していないので中間マージンが掛かりません。 中間マージンが掛からない分、旅行ツアーを格安に設定できます。

夏の観光秋の見所おすすめ国内観光地おすすめ海外旅行旅の必需品てるみくらぶ旅の準備激安旅行学生旅行ハワイ韓国グアムサイパン台湾評価質問集個人情報の取扱い運営者情報
Copyright (C) 旅行 All Rights Reserved.